【導入事例】ユーザーからのお問い合わせ内容をナレッジ化し、蓄積した情報をサービス改善に活かす – 京王電鉄株式会社
2024年12月02日(月) 導入事例お問い合わせ対応を劇的に効率化させるナレッジ共有ツール「NotePM」 →今すぐ無料で使ってみる(1分で完了・クレカ登録不要) 会社名 事業 NotePMの利用人数 京王電鉄株式会社 鉄道事業 25名 京王電鉄株式会社で…
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お問い合わせ対応を劇的に効率化させるナレッジ共有ツール「NotePM」 →今すぐ無料で使ってみる(1分で完了・クレカ登録不要) 会社名 事業 NotePMの利用人数 京王電鉄株式会社 鉄道事業 25名 京王電鉄株式会社で…
続きを読む検索性に優れたマニュアル作成・ナレッジ共有ツール「NotePM」 →今すぐ無料で使ってみる(1分で完了・クレカ登録不要) 会社名 事業 NotePMの利用人数 住信SBIネット銀行株式会社 金融 1,039名 先日、ネッ…
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