
【導入事例】 チャット連携の柔軟性が魅力。社内のナレッジ共有がスムーズに! – 株式会社もしも
2022年05月17日(火) 導入事例会社名 事業 NotePMの利用人数 株式会社もしも ITメディア・アフィリエイト事業 25名プラン 株式会社もしもは、ドロップシッピング事業、アフィリエイト事業、マーケティング事業、メディア事業を展開している。利用者に…
続きを読むブログ
会社名 事業 NotePMの利用人数 株式会社もしも ITメディア・アフィリエイト事業 25名プラン 株式会社もしもは、ドロップシッピング事業、アフィリエイト事業、マーケティング事業、メディア事業を展開している。利用者に…
続きを読むこんにちは。マニュアル作成・ナレッジ共有ツール「NotePM」ブログ編集局です。 コールセンターは、顧客からの質問に迅速かつ的確に回答しなければなりません。また、コールセンターからの回答の良し悪しは、顧客満足度に大きな影…
続きを読むこんにちは。マニュアル作成・ナレッジ共有ツール「NotePM」ブログ編集局です。 カスタマーサポートが持つノウハウを共有したい、効果的に共有できるツールを知りたい、と調べている企業担当者も多いかと思います。担当者個人に蓄…
続きを読むこんにちは。マニュアル作成・ナレッジ共有ツール「NotePM」ブログ編集局です。 建設業界は、人手不足やノウハウの伝承など、様々な課題を抱えています。それらの課題を解決するために有効な手段の1つが、建設DXです。ただ、具…
続きを読むこんにちは。マニュアル作成・ナレッジ共有ツール「NotePM」ブログ編集局です。 不動産業界において、DXに取り組むべきなのか調べている方もいらっしゃるかと思います。日本のさまざまな業界でDX推進に取り組んでいるため、不…
続きを読むこんにちは。マニュアル作成・ナレッジ共有ツール「NotePM」ブログ編集局です。 製薬業界のDX推進が有効な分野やメリットを知りたい、と調べている企業担当者もいらっしゃるかと思います。DX(デジタルトランスフォーメーショ…
続きを読むこんにちは。マニュアル作成・ナレッジ共有ツール「NotePM」ブログ編集局です。 製品を使用していると出てくる疑問や質問に対し、「会社の顔」として応対するのがコールセンターです。電話でのコミュニケーションは多くの消費者に…
続きを読むこんにちは。マニュアル作成・ナレッジ共有ツール「NotePM」ブログ編集局です。 サポートセンターでこれからマニュアル導入する、もしくは改善するために調べている方もいらっしゃるかと思います。サポートセンターがマニュアルの…
続きを読むこんにちは。マニュアル作成・ナレッジ共有ツール「NotePM」ブログ編集局です。 ヘルプデスク業務は、社内外の技術的な問い合わせや製品の使い方・トラブルに関する問い合わせに対応してくれます。これにより、会社の生産性や顧客…
続きを読むこんにちは。マニュアル作成・ナレッジ共有ツール「NotePM」ブログ編集局です。 「カスタマーサポートの担当者のスキルアップを図りたい」と考えている企業担当者は多いのではないでしょうか。製品やサービスのアフターフォローの…
続きを読む