NotePM ブログ - 社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成

ブログ

TOP NotePM ブログ

【リリース】お知らせしたいユーザー選択の入力補助、アーカイブ整理の改善、検索キーワードサジェストの改善

2024年10月24日(木) リリース情報,NotePMお知らせ

今回のリリース内容 📣 お知らせしたいユーザー選択の入力補助 アーカイブ済みノートへの移動が簡単に 複数単語の検索キーワードサジェスト 添付ファイル一覧で画像の場合はコンパクト表示 タイトルURLコピーに「Markdow…

続きを読む

カスタマーサポートのノウハウを共有するメリットと効果の高め方・おすすめツールを徹底解説

2024年10月24日(木) カスタマーサクセス

カスタマーサポートが持つノウハウを共有したい、効果的に共有できるツールを知りたい、と調べている企業担当者も多いかと思います。担当者個人に蓄積されたノウハウを全体で活用することで問い合わせへの迅速な対応、顧客満足度の上昇な…

続きを読む

不動産業界のDXを徹底解説!取り組みが必要な理由と阻む要因・メリットと成功のポイントを紹介

2024年10月24日(木) DX

不動産業界において、DXに取り組むべきなのか調べている方もいらっしゃるかと思います。日本のさまざまな業界でDX推進に取り組んでいるため、不動産業界も避けて通れなくなっているのではないでしょうか。しかし不動産業界では紙を中…

続きを読む

サポートセンターでマニュアルを活用するメリットと作成手順のポイントを解説

2024年10月24日(木) カスタマーサクセス

サポートセンターでこれからマニュアル導入する、もしくは改善するために調べている方もいらっしゃるかと思います。サポートセンターがマニュアルの導入し上手に活用することで、オペレータの対応品質の向上、業務の効率化などが期待でき…

続きを読む

ヘルプデスクの運用とは?業務の負担を減らす方法や便利なツールを解説

2025年09月04日(木) カスタマーサクセス

ヘルプデスク業務は、社内外の技術的な問い合わせや製品の使い方・トラブルに関する問い合わせに対応してくれます。これにより、会社の生産性や顧客満足度の向上に貢献してくれます。 しかし、運用方法を的確に行わないと、担当者の負担…

続きを読む