【リリース】お知らせしたいユーザー選択の入力補助、アーカイブ整理の改善、検索キーワードサジェストの改善
2024年10月24日(木) リリース情報,NotePMお知らせ今回のリリース内容 📣 お知らせしたいユーザー選択の入力補助 アーカイブ済みノートへの移動が簡単に 複数単語の検索キーワードサジェスト 添付ファイル一覧で画像の場合はコンパクト表示 タイトルURLコピーに「Markdow…
続きを読むブログ
今回のリリース内容 📣 お知らせしたいユーザー選択の入力補助 アーカイブ済みノートへの移動が簡単に 複数単語の検索キーワードサジェスト 添付ファイル一覧で画像の場合はコンパクト表示 タイトルURLコピーに「Markdow…
続きを読む
チャット連携も可能!検索性優れたマニュアル作成・ナレッジ共有ツール「NotePM」 →今すぐ無料で使ってみる(1分で完了・クレカ登録不要) 会社名 事業 NotePMの利用人数 株式会社もしも ITメディア・アフィリエイ…
続きを読む
コールセンターは、顧客からの質問に迅速かつ的確に回答しなければなりません。また、コールセンターからの回答の良し悪しは、顧客満足度に大きな影響を与えます。ここで役立つのが、FAQツールです。FAQツールを用いることで、よく…
続きを読む
カスタマーサポートが持つノウハウを共有したい、効果的に共有できるツールを知りたい、と調べている企業担当者も多いかと思います。担当者個人に蓄積されたノウハウを全体で活用することで問い合わせへの迅速な対応、顧客満足度の上昇な…
続きを読む
建設業界は、人手不足やノウハウの伝承など、様々な課題を抱えています。それらの課題を解決するために有効な手段の1つが、建設DXです。ただ、具体的に建設DXでどのような課題を解決できるか、もしくはどのような技術を活用できるの…
続きを読む
不動産業界において、DXに取り組むべきなのか調べている方もいらっしゃるかと思います。日本のさまざまな業界でDX推進に取り組んでいるため、不動産業界も避けて通れなくなっているのではないでしょうか。しかし不動産業界では紙を中…
続きを読む
製薬業界のDX推進が有効な分野やメリットを知りたい、と調べている企業担当者もいらっしゃるかと思います。DX(デジタルトランスフォーメーション)の取り組みは、研究開発が盛んな製薬業界においても広がっています。本記事では製薬…
続きを読む
製品を使用していると出てくる疑問や質問に対し、「会社の顔」として応対するのがコールセンターです。電話でのコミュニケーションは多くの消費者にとって馴染みがあり、比較的利用しやすいといえます。 コールセンターでは消費者の生の…
続きを読む
サポートセンターでこれからマニュアル導入する、もしくは改善するために調べている方もいらっしゃるかと思います。サポートセンターがマニュアルの導入し上手に活用することで、オペレータの対応品質の向上、業務の効率化などが期待でき…
続きを読む
ヘルプデスク業務は、社内外の技術的な問い合わせや製品の使い方・トラブルに関する問い合わせに対応してくれます。これにより、会社の生産性や顧客満足度の向上に貢献してくれます。 しかし、運用方法を的確に行わないと、担当者の負担…
続きを読む