NotePM ブログ - 社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成

ブログ

コールセンターで活躍するソリューションを徹底解説!よくある課題と対策ツールを紹介

2024年10月24日(木) コールセンター

コールセンターには多くの課題があり、そのソリューションを求めている方は多いでしょう。コールセンターにおけるソリューションの1つとして、業務のDX化が挙げられます。業務効率化と、オムニチャネルによるマーケティング施策が重視…

続きを読む

コールセンター運営管理で発生しやすい課題・費用・運営のポイントを徹底解説

2024年10月24日(木) コールセンター

コールセンターの運営を始めるにあたって、どのようなことを考えるべきか、実際に何が必要となるのかが分からない、という担当者の方も多いのではないでしょうか。コールセンターの運営には難しいことがいくつもあり、綿密に戦略を立てる…

続きを読む

コールセンターのインバウンドとは?アウトバウンドとの違い・あると便利なツールを解説

2024年10月24日(木) コールセンター

近年、コールセンターにおけるインバウンド業務の重要性が高まっています。なぜなら、マーケティングにおいて商品を販売するまでのフローと同様に、商品を購入してもらってからのサポートも重要視されるようになってきたからです。しかし…

続きを読む

【リリース】お知らせしたいユーザー選択の入力補助、アーカイブ整理の改善、検索キーワードサジェストの改善

2024年10月24日(木) リリース情報,NotePMお知らせ

今回のリリース内容 📣 お知らせしたいユーザー選択の入力補助 アーカイブ済みノートへの移動が簡単に 複数単語の検索キーワードサジェスト 添付ファイル一覧で画像の場合はコンパクト表示 タイトルURLコピーに「Markdow…

続きを読む

カスタマーサポートのノウハウを共有するメリットと効果の高め方・おすすめツールを徹底解説

2024年10月24日(木) カスタマーサクセス

カスタマーサポートが持つノウハウを共有したい、効果的に共有できるツールを知りたい、と調べている企業担当者も多いかと思います。担当者個人に蓄積されたノウハウを全体で活用することで問い合わせへの迅速な対応、顧客満足度の上昇な…

続きを読む

不動産業界のDXを徹底解説!取り組みが必要な理由と阻む要因・メリットと成功のポイントを紹介

2024年10月24日(木) DX

不動産業界において、DXに取り組むべきなのか調べている方もいらっしゃるかと思います。日本のさまざまな業界でDX推進に取り組んでいるため、不動産業界も避けて通れなくなっているのではないでしょうか。しかし不動産業界では紙を中…

続きを読む