ユーザーを追加する

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ユーザーを追加できる権限

  • チームオーナー
  • チーム管理者

ユーザーを追加する方法

  1. 右上ユーザー名から「管理者メニュー」>「チームユーザー管理」をクリック
    チームユーザー管理

  2. ユーザーを追加する」ボタンをクリック
    ユーザーを追加するボタン

  3. メールアドレスを入力し「招待メール送信」ボタンをクリック
    招待メール送信

(ホーム>チームユーザーからも追加できます)
ホームのチームユーザー

  1. 入力したメールアドレスに招待メールが届きます
    招待メール

サインアップする」ボタンをクリックすると、「アカウント登録画面」が表示されるので、必要情報を登録してください。

招待メールを再送、取り消す方法

招待メールのアクティベートリンクの期限切れ、誤ったメールアドレスに送ってしまった場合など、招待メールを再送・取り消すことができます。

  1. チームユーザー管理画面」の「招待中のユーザー」タブをクリック
    招待中のユーザー

  2. 招待メールを再送する」ボタンまたは「取り消す」ボタンをクリック
    招待メールを再送する

注意:招待メール取り消し機能は、送信されたメールに記載された登録用リンクを無効にする機能です。送信されたメール自体は消えません。

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