ユーザー追加(一括招待)

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ユーザーを追加できる権限

  • チームオーナー
  • チーム管理者

ユーザーを追加する方法

ホーム画面右上の「チームユーザー」>「ユーザー追加ボタン」をクリック

権限、招待するユーザーのメールアドレス、グループ、ノートを選択し、「招待メール送信ボタン」をクリック

メールアドレスは複数指定でき、一括で招待可能です。

入力したメールアドレスに招待メールが届きます

サインアップする」ボタンをクリックすると、「アカウント登録画面」が表示されるので、必要情報を登録してください。

招待メールを再送、取り消す方法

招待メールのアクティベートリンクの期限切れ、誤ったメールアドレスに送ってしまった場合など、招待メールを再送・取り消すことができます。

「チームユーザー管理画面」の「招待中のユーザー」タブをクリック

「招待メールを再送する」ボタンまたは「取り消す」ボタンをクリック

注意:招待メール取り消し機能は、送信されたメールに記載された登録用リンクを無効にする機能です。送信されたメール自体は消えません。