解決する課題
活用シーン
NotePMひとつで、あらゆる情報をまとめて管理・共有できます
社内マニュアル
業務手順書
お知らせ・社内報
社内FAQ
日報
議事録
よくある質問
皆様からお問い合わせの多いご質問です
Q.支払い方法は何がありますか?
「クレジットカード払い」「請求書払い」に対応しております。
詳細は「契約・お支払いについて」を参照ください。
Q.契約期間を教えてください
お支払い方法により、対応契約期間が変わります。
クレジットカード払い:1ヶ月
請求書払い:6ヶ月または12ヶ月払い
Q.セキュリティに関する資料はありますか?
下記のリンクをご覧ください。
セキュリティへの取り組み
Q.SSO/SAML認証には対応していますか?
有料オプションで対応しています。30日間お試しも可能です。詳しくは下記のリンクをご覧ください。
SSO (シングルサインオン) / SAML認証について
Q.IPアドレスによるアクセス制限はできますか?
有料オプションで対応しています。30日間お試しも可能です。詳しくは下記のリンクをご覧ください。
IPアドレス制限(固定IPでアクセス制限)
Q.個別に契約書を取り交わすことはできますか?
一定の条件を満たす場合は締結できます。詳しくは下記のリンクをご覧ください。
機密保持契約書(NDA)等の契約書を個別に締結できますか?
Q.無料お試し期間中に機能制限はありますか?
すべての機能が利用可能です。もし気に入っていただけた場合、有料プランへお申し込みいただければ NotePM を継続してご利用いただけます。
Q.無料お試しで、もし満足できなかった場合はどうなりますか?
お試し期間終了後に有料プランへのお申し込みがない場合は、データが自動的に消去されます。お試しにクレジットカード登録は不要で、自動的に課金することもありません。どうぞお気軽にお試しください!
Q.正式登録したら無料お試し中のデータは引き継がれますか?
はい、そのまま引き継がれます。その他トライアルに関するよくあるご質問は、下記のリンクをご覧ください。
トライアルについてよくある質問
Q.無料お試し期間中に有料プランへ申込みをした場合、残りの無料期間はなくなりますか?
いいえ、残りの無料期間はなくなりません。早期に有料プランへお申し込みいただいた場合、契約期間はお試し期間終了の翌日から起算されます。
Q.契約期間の途中で、プラン変更できますか?
はい、プランはいつでも変更できます。詳しくは下記のリンクをご覧ください。
契約期間途中のアップグレードについて
Q.データのインポート・エクスポートについて
下記のリンクをご覧ください。
インポート・他サービスからデータ移行
データエクスポート
問い合わせる