Powered by NotePM

【データラボ】JV-Linkでエラーコード「-301」「-303」が発生する

Published on 02/08/2023 10:09
  • 637

JV-Linkの有効な利用キーが設定されていません

ステップ1 マイページにてご利用状況を確認する

①マイページへログイン
▶マイページへのログインはこちら

データラボを購入したJRA-VAN IDでログインしてください

 
②ご利用状況の確認・サービス購入を選択
604548d8-311d-11ee-b80c-064017533d40.png?ref=thumb
 
③JRA-VAN DataLab.のご利用状況をご確認ください
8b447842-311d-11ee-bde2-064017533d40.png?ref=thumb

有効期限が残っている場合はステップ3「制限解除キーを設定する」に進んでください

 

ステップ2 サービスを購入する

①「購入する」ボタンを選択
9fdaecd2-311d-11ee-97e9-06720a606bea.png?ref=thumb
 
②ご購入手続きを行ってください
a898ee6e-311d-11ee-b6ee-06720a606bea.png?ref=thumb
 

ステップ3 制限解除キーを設定する

①「詳細」ボタンを選択
d0a6b6e8-311d-11ee-9d3a-061da1ef3444.png?ref=thumb
 
②表示される利用キーをご確認ください
d5e2365a-311d-11ee-8a2e-06720a606bea.png?ref=thumb
 
③Windowsで「JV-Link」を検索してしてアプリを立ち上げます
db349882-311d-11ee-86e9-061da1ef3444.png?ref=thumb
 
④②で確認した利用キーを入力して「OK」を選択
e315d5f2-311d-11ee-b51f-06720a606bea.png?ref=thumb

利用キーにはアルファベットのО(オー)とI(アイ)は使用しておりません