Powered by NotePM

TAPS (営業支援システムの提案)

Published on 06/06/2020 11:14
  • 2673

TAPS

営業支援システム提案の例

あるべき姿(To be)

  • 営業担当者が滞りなく仕事ができること
  • いつも全員が営業ノルマをクリアして、高い売上を維持している理想的な営業部門

現状(As is)

  • 営業ノルマに追われて売上が下がっている
  • それを改善せずに放置している

問題(Problem)

  • 営業に集中することを妨げている作業が多い
  • 報告書の作成や定例の会議など、多くの時間が取られてい

解決策(Solution)

  • 自社の営業支援システムなら問題の克服が容易
  • 取引の情報を共有する機能などにより、報告書や会議の省略が可能

 


【おすすめの情報共有ツール】

このテンプレートを表示している、マニュアル作成・ナレッジ管理ツール「NotePM」 は、社員が登録したさまざまなナレッジを蓄積し、強力な検索機能でほしい情報がすぐに見つけられるサービスです。マニュアル、手順書、報告書、ノウハウ、社内FAQ、日報、議事録など、何度も検索するようなストック型の情報管理に便利です。

NotePM公式サイトhttps://notepm.jp/