Powered by NotePM

シャーメゾンライフCLUBアプリ

Published on 26/09/2024 12:03
  • 4754

ee8bf154-7588-11ef-b589-064017533d40.png?ref=thumb

シャーメゾンライフデスクへお問い合わせいただき、ありがとうございます。

ここでは入居者様向けアプリ「シャーメゾンライフ CLUB」のインストール方法、使用方法についてご紹介します。

ダウンロードは こちら から!

シャーメゾンライフ CLUBとは

今回お電話でお問い合わせいただいたような「生活のお困りごとに関するお問い合わせ」だけでなく、
様々な情報のご確認が いつでも どこでも 出来る入居者様向けアプリです。

お電話の問い合わせと同じく 24時間365日 受付しております。


シャーメゾンライフ CLUBアプリでできること(一部抜粋)

お部屋の設備故障 / トラブルに関するお問い合わせをする場合
解決までのサポートとして、3つの方法があります。

1.よくあるお問い合わせ から解決策を探す
2.アプリからお問い合わせいただく
3.お電話にてお問い合わせいただく
(アプリ / 電話はどちらも24時間365日受付しております)


アプリを使用するまでの流れ

STEP1:アプリ「シャーメゾンライフ CLUB」をダウンロード
STEP2:契約番号の入力
STEP3:入居者情報の入力


STEP1 シャーメゾンライフ CLUB をダウンロード

こちら からアプリのダウンロードを行ってください。


STEP2 契約番号の入力

インストールが完了したら、アプリを開いて情報を入力します。

1. 「ご入居中の方」を選択する

c5f45bf0-7c8b-11ef-b487-061da1ef3444.png?ref=thumb

2. 「K」から始まる契約番号(15文字)と氏名(フリガナ)を入力し「確認する」をタップする

「K」を除いた数字のみご入力ください。
氏名は全角カタカナでご入力ください。
d32816ae-7c8b-11ef-9619-06720a606bea.png?ref=thumb

3. 「次へ」を押して、アプリの利用登録に進む

f8e98c74-7c90-11ef-a804-064017533d40.png?ref=thumb


STEP3 入居者情報の入力

4. メールアドレスを入力し、確認コードを送信する

1a641396-7c97-11ef-a080-064017533d40.png?ref=thumb

5. 登録アドレス宛に届いた認証コードを入力する

1b5a824a-7c8c-11ef-8add-064017533d40.png?ref=thumb

メールが届かない場合
①誤って迷惑メールに入っていないかご確認をお願いします。
②「@sekisuihouse.co.jp」のドメインからの受信を許可し、「認証コードを再送信」してお試しください。

6. パスワードを設定する

次回以降ログインするために必要なパスワードです。
8文字以上、英数字記号のみ利用可能です。
d3af696e-7c8c-11ef-b0a1-06720a606bea.png?ref=thumb

7. 携帯電話番号を入力し、確認コードを送信する

ご自身の携帯番号を、ハイフンなしでご入力ください。
※契約者様以外の方(個人契約の入居者様 / 法人契約の筆頭居住者様以外)の場合、携帯電話番号の登録画面は表示されません。
df7ca9c8-7c8c-11ef-a982-06720a606bea.png?ref=thumb

8. SMSで届いた確認コードを入力する

e728df66-7c8c-11ef-bf0d-064017533d40.png?ref=thumb

9. 登録手続き完了

「ご登録ありがとうございました。」と表示されましたら登録完了です。
先ほど登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインをお願いします。
ef8002de-7c8c-11ef-886e-06720a606bea.png?ref=thumb


957fae9e-7730-11ef-8cc8-061da1ef3444.png?ref=thumb


関連リンク