シャーメゾンライフCLUBアプリ
- 4754
シャーメゾンライフデスクへお問い合わせいただき、ありがとうございます。
ここでは入居者様向けアプリ「シャーメゾンライフ CLUB」のインストール方法、使用方法についてご紹介します。
ダウンロードは こちら から!
シャーメゾンライフ CLUBとは
今回お電話でお問い合わせいただいたような「生活のお困りごとに関するお問い合わせ」だけでなく、
様々な情報のご確認が いつでも どこでも 出来る入居者様向けアプリです。
お電話の問い合わせと同じく 24時間365日 受付しております。
シャーメゾンライフ CLUBアプリでできること(一部抜粋)
- お部屋の設備故障 / トラブルに関するお問い合わせ
- 車庫証明に必要な「保管場所使用承諾証明書」の発行申請
- ご契約内容の確認
- ご入居者様限定優待サービスの確認 など
お部屋の設備故障 / トラブルに関するお問い合わせをする場合
解決までのサポートとして、3つの方法があります。
1.よくあるお問い合わせ から解決策を探す
2.アプリからお問い合わせいただく
3.お電話にてお問い合わせいただく
(アプリ / 電話はどちらも24時間365日受付しております)
アプリを使用するまでの流れ
STEP1:アプリ「シャーメゾンライフ CLUB」をダウンロード
STEP2:契約番号の入力
STEP3:入居者情報の入力
STEP1 シャーメゾンライフ CLUB をダウンロード
こちら からアプリのダウンロードを行ってください。
STEP2 契約番号の入力
インストールが完了したら、アプリを開いて情報を入力します。
1. 「ご入居中の方」を選択する
2. 「K」から始まる契約番号(15文字)と氏名(フリガナ)を入力し「確認する」をタップする
「K」を除いた数字のみご入力ください。
氏名は全角カタカナでご入力ください。
3. 「次へ」を押して、アプリの利用登録に進む
STEP3 入居者情報の入力
4. メールアドレスを入力し、確認コードを送信する
5. 登録アドレス宛に届いた認証コードを入力する
メールが届かない場合
①誤って迷惑メールに入っていないかご確認をお願いします。
②「@sekisuihouse.co.jp」のドメインからの受信を許可し、「認証コードを再送信」してお試しください。
6. パスワードを設定する
次回以降ログインするために必要なパスワードです。
8文字以上、英数字記号のみ利用可能です。
7. 携帯電話番号を入力し、確認コードを送信する
ご自身の携帯番号を、ハイフンなしでご入力ください。
※契約者様以外の方(個人契約の入居者様 / 法人契約の筆頭居住者様以外)の場合、携帯電話番号の登録画面は表示されません。
8. SMSで届いた確認コードを入力する
9. 登録手続き完了
「ご登録ありがとうございました。」と表示されましたら登録完了です。
先ほど登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインをお願いします。