【データラボ】最新データが取得できない
Published on 02/08/2023 10:09
- 1361
JV-Linkのバージョンが古い又は競馬ソフトが対応していない可能性があります
JV-Linkのバージョンと競馬ソフトの対応状況を確認してください
ステップ1 JV-Linkのバージョンを確認する
①Windowsで「JV-Link」を検索してしてアプリを立ち上げます
②JV-Linkのバージョンを確認します
JV-Linkのバージョンが4.8.0以下の場合は▶JV-Linkのバージョンアップを実施してください
ステップ2 競馬ソフトの対応状況を確認する
①JRA-VANデータラボ会員用ソフト一覧ページを開きます
②ご利用中の競馬ソフトが掲載されているかご確認ください
掲載がない競馬ソフトは2023年8月8日以降使用できない可能性があります。
未掲載の競馬ソフトは「既にサポートが終了している競馬ソフト」又は「JRA-VANに登録されていない競馬ソフト」になりますので対応状況について弊社ではわかりかねます。
③ご利用中の競馬ソフトが掲載されている場合は2023年8月8日以降もご利用頂けます。競馬ソフトによってはバージョンアップ、再セットアップが必要になります。
競馬ソフトのバージョンアップ方法等については各競馬ソフトの作者様へお問い合わせください