Powered by NotePM

【データラボ】最新データが取得できない

Published on 02/08/2023 10:09
  • 1361

JV-Linkのバージョンが古い又は競馬ソフトが対応していない可能性があります

JV-Linkのバージョンと競馬ソフトの対応状況を確認してください

ステップ1 JV-Linkのバージョンを確認する

①Windowsで「JV-Link」を検索してしてアプリを立ち上げます
dd902870-311e-11ee-afa0-061da1ef3444.png?ref=thumb
 
②JV-Linkのバージョンを確認します
e3df0a98-311e-11ee-b7c4-064017533d40.png?ref=thumb

JV-Linkのバージョンが4.8.0以下の場合は▶JV-Linkのバージョンアップを実施してください

 

ステップ2 競馬ソフトの対応状況を確認する

①JRA-VANデータラボ会員用ソフト一覧ページを開きます

▶JRA-VANデータラボ会員用ソフト一覧ページ
 

②ご利用中の競馬ソフトが掲載されているかご確認ください
ef3f0e30-3ca7-11ee-9c04-06720a606bea.png?ref=thumb

掲載がない競馬ソフトは2023年8月8日以降使用できない可能性があります。

未掲載の競馬ソフトは「既にサポートが終了している競馬ソフト」又は「JRA-VANに登録されていない競馬ソフト」になりますので対応状況について弊社ではわかりかねます。

 
③ご利用中の競馬ソフトが掲載されている場合は2023年8月8日以降もご利用頂けます。競馬ソフトによってはバージョンアップ、再セットアップが必要になります。

競馬ソフトのバージョンアップ方法等については各競馬ソフトの作者様へお問い合わせください