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クレーム報告書 (商品配送到着時間の遅延)

Published on 26/05/2020 16:23
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クレーム報告書

発生日    :2020年2月5日(水)
発生場所   :お客様宅
お客様住所  :○○県○○市○○町○丁目○番地○号
お客様氏名  :○○○○
お客様連絡先 :○○○-○○○○-○○○○
報告者    :○○部○○課○○○○

クレーム内容

商品配送到着時間の遅延

詳細

お客様注文の商品が、日時指定したにもかかわらず届かなかった。カスタマーセンターに問い合わせあり。わざわざ予定を空けて待機していたためご立腹の様子。

発生原因

ルート途中の○○県○○市の大雪による道路封鎖により配送が遅延

対応

カスタマーセンターにて対応。現在、別ルートを使い○○県○○市まで進んでいることを説明し、○○時間のうちには到着見込みであることを説明しご納得いただいた。

対策

配送遅延予防対策。配送遅延対応マニュアル整備。臨時対応窓口の設置。

 


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