「延長」ボタンのご説明
Published on 18/10/2022 12:49
- 1435
「延長」ボタンについて
これまで利用時間を延長いただくには、利用中の店舗とブースを選び連続する時間帯の予約を入れていただく必要がありましたが、「利用・予約」ページの予約一覧に「延長」ボタンを追加し、そのボタンから当該予約に連続する予約を簡単に入れていただけるようになりました。
また、「延長」ボタンはブース利用開始前から使えますので、取得済みの予約の時間の延長を前もってしていただくことも可能です。
なお、「延長」ボタンから取っていただいた予約も元の予約とは別の予約となりますので、キャンセルいただく際には、元の予約と「延長」ボタンで取っていただいた予約それぞれでキャンセル処理をしていたあく必要がございますので、ご注意ください。
ご利用方法
1.「利用・予約」ページを開くと、予約中または利用中のご予約一覧が表示されます。
予約の中の「延長」ボタンをクリックします。
-
延長ダイヤログが開き、元の予約に連続して予約可能な分数が選択肢として表示されますので、ご所望の分数を選んで「延長する」ボタンをクリックします。
-
確認メッセージの内容をご確認の上、「延長する」ボタンをクリックし追加予約をします。
-
連続する予約が追加されますので、ご確認ください。
キャンセルされる場合には、それぞれの予約についてキャンセルする必要がございますので、ご注意ください。
-
ご利用中の予約についても、同じ手順で延長が可能です。
(この場合、延長と同時に課金が確定しますので、延長分数の選択の際にはご注意ください。)
一旦退出することなく、連続のご利用が可能です。