OKRスコアカード_FY2020_山田太郎
Published on 20/06/2020 22:46
- 6907
企業のOKR
目標(O)
2年後に業界トップシェアを獲得する
成果指標(KR)
- 利益率A%を獲得する
- 製品認知度B%にアップさせる
- リピート率C%まで高める
チームのOKR
目標(O)
20~30代のリポート率をD%アップする
成果指標(KR)
- 4~6月までに広告の見直しをする
- 公式サイトの既存顧客1,000人にアンケート調査を実施する
- 20~30代の既存顧客に対し5パターンの広告を打って再利用を促す
個人のOKR
目標(O)
若年層に人気の出る公式サイトにリニューアルする
成果指標(KR)
- 公式サイトに若年層がよく検索するワードのコラムを追加する
- 20~30代によく売れる製品を、トップページバナーに設定する
- 企画部と相談し売れそうな製品をピックアップして公式サイトに掲載する
現在の達成状況
総合得点0.6
- 若年層が検索するワードのコラムを発注するところまで完了
- 20~30代に売れる上位3製品をトップページバナーに設定
- 企画部とミーティングを行い、売れそうな製品10個をまとめたところまで完了
【おすすめの情報共有ツール】
このテンプレートを表示している、マニュアル作成・ナレッジ管理ツール「NotePM」 は、社員が登録したさまざまなナレッジを蓄積し、強力な検索機能でほしい情報がすぐに見つけられるサービスです。マニュアル、手順書、報告書、ノウハウ、社内FAQ、日報、議事録など、何度も検索するようなストック型の情報管理に便利です。
NotePM公式サイト:https://notepm.jp/