Powered by NotePM

パスワードを忘れた場合の対処方法を教えてください。

Published on 10/11/2025 16:32
  • 16

パスワードを忘れた場合は、以下の手順に従ってパスワードのリセットを行ってください。

パスワードリセット手順

  1. ログイン画面(app.genchmark.com/login)アクセスします。b930e428-ca9c-11f0-b1fb-066924efa36b.png?ref=thumb

  2. テナントIDを入力して[ログイン画面へ]をクリックします。
    ※テナントIDがわからない場合テナントの管理者にお問い合わせください。

  3. [パスワードのリセットはこちら]をクリックします。
    7943ddc6-ca9b-11f0-b76c-067badad1d45.png?ref=thumb

  4. Genchmarkに登録されているメールアドレスを入力し、[メール送信]をクリックします。
    833b143e-ca9b-11f0-ae34-06527b1b5a3b.png?ref=thumb

  5. 検証コード入力画面にメールに記載されている6桁の数字を入力し、[次へ]をクリックします。
    d960fc20-ca9b-11f0-801a-06527b1b5a3b.png?ref=thumb
    e1b7d538-ca9b-11f0-bbda-06527b1b5a3b.png?ref=thumb

  6. パスワード入力画面で、新しいパスワードを入力し[パスワードを変更]をクリックします。
    13f75a00-ca9c-11f0-b2c7-067badad1d45.png?ref=thumb

検証コードのメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

  • メールアドレスが間違っている
  • メールアドレスが登録されていない
  • テナントが間違っている
  • 迷惑メールに振り分けられている