パスワードを忘れた場合の対処方法を教えてください。
Published on 10/11/2025 16:32
- 16
パスワードを忘れた場合は、以下の手順に従ってパスワードのリセットを行ってください。
パスワードリセット手順
-
ログイン画面(app.genchmark.com/login)アクセスします。

-
テナントIDを入力して[ログイン画面へ]をクリックします。
※テナントIDがわからない場合テナントの管理者にお問い合わせください。 -
[パスワードのリセットはこちら]をクリックします。

-
Genchmarkに登録されているメールアドレスを入力し、[メール送信]をクリックします。

-
検証コード入力画面にメールに記載されている6桁の数字を入力し、[次へ]をクリックします。


-
パスワード入力画面で、新しいパスワードを入力し[パスワードを変更]をクリックします。

検証コードのメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
- メールアドレスが間違っている
- メールアドレスが登録されていない
- テナントが間違っている
- 迷惑メールに振り分けられている




