Powered by NotePM

契約プランをアップグレードする

Published on 10/11/2025 11:51
  • 6

対象読者

  • オーナーc870efca-c5b8-11f0-ad18-066924efa36b.png?ref=thumb

※ENTERPRISE PLANを利用中の場合のプラン変更は別途お問合せください。

詳細

  • 契約期間の途中でも、プランをアップグレードできます。
  • 契約期間の途中でアップグレードした場合、決済される金額やご契約期間のイメージは、下記の図をご確認ください。
    1. 決済される金額:新プランの料金 - (現プランの料金 × 残日数 ÷ 契約期間(日))
    2. ご契約期間:アップグレードをした日から、新しい契約期間が開始します。

9d09d1d4-bddf-11f0-a959-067badad1d45.png?ref=thumb
※上記図の金額はイメージです。プランやアップグレートのタイミングによって異なります。
※別途消費税が加算されます。

プランアップ(上位プランへ変更)

  1. 右上ユーザー名から[組織設定]をクリックします。
    249e7296-bed8-11f0-9c08-067badad1d45.png?ref=thumb

  2. 左のメニューから[プラン確認・変更]をクリックします。
    392e5dca-bed8-11f0-a2d4-066924efa36b.png?ref=thumb

  3. 画面下の[プランを変更]をクリックします。
    48551244-bed8-11f0-a83b-067badad1d45.png?ref=thumb

  4. 「月額プラン」または「年額プラン」のタブからプランを選び、[アップグレード]をクリックします。
    5e8643b2-bed8-11f0-99ba-067badad1d45.png?ref=thumb

  5. 契約内容の詳細が表示されます。
    内容をご確認の上、[確定]をクリックします。
    fe37d42e-bed9-11f0-8074-06527b1b5a3b.png?ref=thumb